ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

9月15日以降の問題

2021-09-15 12:54:11

女神の杖交換所において、詳細表示に「オリハルコンなどの報酬と交換可能」と表示されていますが、実際に交換可能なアイテムにはオリハルコンが含まれていません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。実際交換可能なアイテムはイベント画面に参照してください。


 

 

闘士「地爆星・ギガント」において、第八感の速度ステータスが異常の不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。近日中に修正する予定です。修復後、ギガントを所持するプレイヤー様にプレゼントを差し上げます。

 


 

ただいま一部の状況において、双子座・カノンの攻撃でパンドラのスキル「フェイト·オブ·イリュージョン」の効果が発動する不具合が発生しております。ご迷惑をかけて申し訳ございません。近日中に修復いたします。


 

 

イベント「天秤座の祝福」において、「天秤座の欠片サプライズパック」および「天秤座スキルパック」を購入する際に、実際獲得した商品が商品の詳細表示と一致しない不具合が発生しております。ただいま問題を特定しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。間違った商品を購入されたプレイヤー様に対応する補填を差し上げます。 


 

アイテム「星命空間2倍バフ」に関して、チームでダンジョンに参加する場合、しばらく2倍効果が発生しない状況になっております。
ただいま問題を特定しております。その期間中、チームで星命空間に参加する場合、「星命空間2倍バフ」を使用しても2倍効果が発生せず、「星命空間2倍バフ」も消耗されません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


 

シャカの問答の開催時間は期間中毎日20時からです。そして一定時間経過後自動的終了します。お知らせで「月曜日-金曜日20時-24時」と表示してしまい、誠に申し訳ございません。


 

 

神聖衣一輝の闘士管理画面に進むと進行不能の不具合が発生しております。近日中に修復する予定です。ご迷惑をかけて申し訳ございません。


 

周年限定ショップにおいて、アイテムを複数買う場合、購入確認の「お知らせ」で表示される金額表記が実際より高くなる不具合が発生しております。ただいま問題を特定しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。購入時に実際消費される貨幣の数がショップ内の商品価額と一致し、高くなることがございませんので、ご安心ください。

 



SSR神聖衣獅子座・アイオリアの伝記音声が再生できない問題が発生しております。ご迷惑をかけして誠に申し訳ありません。次のアップデートで修復する予定です。