ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

パンドラのスキルに関して

2021-06-25 12:22:29

パンドラのスキル「フェイト・オブ・イリュージョン」において、一部の表記問題が発生しています。

誤った表記:
味方がデバフ効果を帯びるか、またはマイナスステータスなどの効果が削除または逆転するたびに、○○%の確率でHPが最も低いユニットに「レクイエム」を奏で、その回○○%の回復効果を追加する。
正しい表記(実際ゲーム内の効果):
味方の状態異常またはマイナスステータスの効果が解消もしくは逆転されるたびに、○○%の確率でHPが最も低いユニットに「レクイエム」を奏で、その回○○%の回復効果を追加する。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次のアップデートで前述した表記を修正する予定です(実際ゲーム内のスキル効果は変わりません)。

お詫びとして、6月25日中に全プレイヤー様に上級星石3個を差し上げます。

また、近日中のアップデート後、パンドラを所持するプレイヤー様にパンドラの逆転石*1(使用後、パンドラのスキルレベルが全部Lv1にリセットされます、リセット後、元のスキルレベルに応じてレベルアップに必要なパンドラのスキル券が返されます)、闘士EXP*100万、金貨*100万、星玉*10、星脈*2、ライトダスト*100を差し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。