ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

【期間限定】サブイベント 「射手座降临」

2020-09-25 05:05:02

 

◆イベント概要

 

彼は仁、智、勇を兼ね備えた聖闘士。赤子のアテナを守るために自ら命を捧げた。

その魂は永遠に正義のために戦い、後に続く大勢の者達、勇敢に闘う聖闘士たちを鼓舞している。

イベント期間中に射手座・アイオロス期間限定ダンジョンに挑戦し、

「黄金の矢」を集めると、上級星石などレアアイテムと交換できます。

 

※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

 

▼イベント開催期間

2020925日(金)10:00 ~ 107日(水)5:00

▼報酬交換期間

2020925日(金)10:00 ~ 107日(水)5:00

 

 

▼参加条件

1、アカウントがLv 11以上の闘士は射手座・アイオロスの限定ストーリーイベントに参加できます。

 

◆イベントの進め方

 

▼「アイオロス伝」について

1)イベントに参加し、ストーリーをコンプリートして、大量の報酬が得られます。それで、試練ステージを解放します。

 

ダンジョンはそれぞれストーリーステージと試練ステージに分かれています:

ストーリーステージは初回クリアするときだけ報酬を獲得できる。クリアした闘士はストーリーを再び楽しむことができます。ただし、報酬を再度獲得することはできません。また、挑戦回数も減少しません。

2)試練ステージの挑戦に参加し、大量の報酬を得て、「黄金の矢」を集めましょう!

 

ストーリーステージをクリアすると試練ステージに挑戦できます。試練ステージは何度も挑戦でき、毎回報酬を獲得できます。

試練ステージの挑戦回数は1日に2回です。挑戦回数は毎日5時に更新されます。挑戦に成功すると挑戦回数が1回減り

 

▼「射手座の特訓」について

イベント期間中に「射手座の特訓」を開放します。クエストをクリアしたら、大量な「黄金の矢」を獲得できます。

 

▼「交商店」について

「黄金の矢」はイベントの「黄金の矢交換」のところで大量の報酬を交換できます。

 

「黄金の矢」を使用すると様々な報酬アイテムと交換できます。

ショップの営業期間は限られています。イベント期間中、忘れずに交換してください。

イベント終了後、余った「黄金の矢」は売却して少量の金貨に変えられます。

 

限定召喚

 

SSR「射手座アイオロス

CV:屋良 有作

 

 

▼開催期間

2020925日(金)10:00 ~ 107日(水)5:00

 

▼限定召喚について

開催期間中、「射手座アイオロス」は今回の「射手座」限定召喚のみ出現します。

開催期間終了後、「射手座アイオロス」は上級召喚と新星召喚に暫く追加されませ

 

注意事項

※限定召喚の開催期間は、予告なく変更する場合があります。

※限定召喚で出現するキャラは、重複する場合があります。

※限定召喚で出現するキャラの出現確率は、キャラによって異なります。

※召喚は1回ごとに出現確率に基づいて抽選を行います。そのため、出現確率1%のキャラが100回の召喚で必ず1回出現するわけではありません。

※「祈願」は召喚の出現確率に影響しません。

※召喚画面で選択した星座は召喚の出現確率に影響しません。

 

▼限定召喚特典について

射手座の限定召喚を行うと、上級星石、射手座専用スキル券等の報酬を獲得できます。

※上級召喚と通常召喚の行う回数は集計されません。

 

 

 

▼射手座召喚バッジについて

300連召喚ごとに、最終報酬のSSR射手座・アイオロス一人を獲得!

今回の「射手座限定召喚」では1回召喚を行うごとに1pt獲得できます。

上級召喚と通常召喚を行ってもptは獲得できません。

300pt集めると、「射手座召喚バッジ」*1と自動で交換されます。

pt獲得ルール:

1.「射手座限定召喚」で1回召喚を行うごとに1ptを獲得できます。

2.「射手座限定召喚」で獲得したptは他の「限定召喚」に乗り換えることができません。

3.300pt集め、「射手座召喚バッジ」と交換された後、合計pt0に戻り、また累計することができます。

 

「成長」画面右下の「管理」をタップし、「欠片」ページで合成できます。