ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

5月12日アップデートのお知らせ

2021-05-11 21:54:25

2021年5月12日10:30更新

プレイヤーの皆さま:

いつも『聖闘士星矢ライジングコスモ 』をご利用いただき、ありがとうございます。

5月12日(水)のアップデート&メンテナンスが終了いたしました。ゲーム入って新しいコンテンツを体験しましょう!


 

5月12日(水)9:00-12:00にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

メンテナンスの補償として、ダイヤx150を配布いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますと幸いです。

※メンテナンスの開始・終了時間は、作業の進捗によって前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

 

一、新コンテンツ:

1.ストーリー第29章開放

冥闘士侵入!ムウと地妖星パピヨンミューの戦いが始まる!

開催時間:5月12日(水)アップデート後

メイン画面→ストーリーから参加できます

 

2.メインストーリー第28章ノーマル、ハード難易度開放

 

二、新イベント:

1.獅子座召喚開催

獅子座、仁智勇を兼ね備える黄金聖闘士が再び!

開催時間:5月12日(水)アップデート後-5月22日(土)5時

開放条件:番外編第二章をクリア

メイン画面→召喚から参加できます

 

2.冥闘士進軍

期間内に各クエストを達成すると豊富な報酬が貰えますよ!3択欠片パック(地妖星スキル券の欠片、ムウスキル券の欠片、限定闘士の欠片から1つ選んで獲得できる)が貰えますよ!

開催時間:5月12日(水)アップデート後-5月19日(水)5時

メイン画面→死界の蝶から参加できます

 

三、調整&修正:

1.メイン画面UIおよび町の風景は通常に戻りました。

2.白鳥星座・氷河と楓の闘士輪廻が追加されました。輪廻がLvMaxになるとカード表示がキラカードになります。

3.攻略における一部の闘士のおすすめ召喚小宇宙を調整いたしました。

4.星命還元カードの画像アイコンの表示不具合を修復しました。内容物に変更がございません。

5.闘技場ランキングにある防御闘士情報のキラカードが表示されない不具合を修復しました。

6.廬山アシスト戦において、リプレイ終了後画面を閉じれないのを修復しました。

7.一部の端末において、ハーデス異色スキンの翼の表示不具合が修復しました。

7.一部の端末において、図鑑にある闘士獲得方法の文字の表示不具合を修復しました。