ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

「バラとチェーン」ガチャ説明

2020-10-14 15:18:39

「バラとチェーン」ガチャ説明

指定のクエストをクリアし、ガチャコインで宝箱報酬を獲得しましょう!

開催期間

2020年10月14日(火)-2020年10月19日(月)5時

 

参加方法:

「イベント」→「バラとチェーン」ガチャに参加できます。

【イベントルール】

1.毎日指定されたクエストをクリアすると、無料でガチャコインを獲得できます。ダイヤまたは商店で購入した「ガチャパック」を使用してもガチャコインを獲得できます。

2.ガチャコインを1枚使用すると、ガチャで報酬を1個引けます。

3.今回のイベント期間中、累計ガチャ回数が指定数に達すると、追加の宝箱報酬を獲得できます。

4.イベントには期限があります。ガチャコインはお早目に使用してください。期限を過ぎると、ガチャコインは売却されて少量の金貨に変換されます。

ガチャで出現するSSR闘士:

SSR「魚座·アフロディーテ」

CV:難波 圭一

魚座の黄金聖闘士アフロディーテは、八十八星座の聖闘士の中でも最も美しいと言われている。彼の前では星々も光を失うだろうね。

 

SR「アンドロメダ星雲·瞬」

CV:粕谷 雄太

瞬はアンドロメダ星座の聖闘士として、自分が傷つくことで誰かが救われるなら、喜んで犠牲になるだろう。

 

アイテムの出現確率:

 

注意事項

ガチャの開催期間は、予告なく変更する場合があります。

ガチャで出現するアイテムは、重複する場合があります。

ガチャで出現するアイテムの出現確率は、アイテムによって異なります。

ガチャは1回ごとに出現確率に基づいて抽選を行います。そのため、出現確率1%のアイテムが100回の召喚で必ず1回出現するわけではありません。

 

ご意見やご要望がありましたら、以下の方法でご連絡ください

  • 公式サイト(jp)右上の「お問い合わせ」をタップして、カスタマーサービスにご連絡ください
  • メールをsupport@seiyarc.jpに送ってご意見やご要望をお寄せください
  • ゲーム内でアイコンをタップして設定画面に入り、「サポート」ボタンをタップしてご連絡ください
  • ゲームの公式discordグループ(https://discord.gg/23ZeFrS)に入って「ご意見・ご要望」あるいは「バグ・不具合」からご報告ください

ユーザーの皆様からのご意見には真摯に対応し、たえず改善を加え、皆様により良いゲーム体験をしていただき、長期にわたり安定的な運営ができるよう努めてまいります。


今後とも、「聖闘士星矢ライジングコスモ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢ライジングコスモ」運営チーム