ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

10月14日アップデートのお知らせ

2020-10-13 22:37:14

聖闘士星矢ライジングコスモへのご支援に感謝申し上げます。聖闘士星矢ライジングコスモは10月14日にサーバーを停止してメンテナンスを行う予定です。今回の更新にはアプリケーションの更新は含まれていません。メンテナンス終了後、再びログインしていただければ更新コンテンツを取得できます。

—————————————————————————————————————————

メンテナンスのためのサーバー停止時間:10月14日9:00~11:59(メンテナンス準備によって変動する可能性がございます)

アップデート後は全サーバーに150ダイヤを配布します。ゲーム内のメールからお受け取りください。

—————————————————————————————————————————

 

今回の更新サイズは約200Mです。今回の更新では新ストーリー、闘士及びプレイコンテンツを追加し、ゲームの一部を改善いたしました。

皆さまのゲームへのご支援に感謝いたします。引き続きゲームをお楽しみいただけるように努力してまいりますので、更新終了をお待ちください。

 

今回の更新の具体的な内容は以下の通りです:

一、プレイコンテンツとシステムの更新

1.メインストーリー第16章【バラの葬列】および番外編。難易度の高いストーリーです。一緒に頑張りましょう。

2.「夢の境界」を開放しました。【メニュー】→【図鑑】画面から進むと、クリアしたストーリーの振り返りができます。

3.今回の更新後、ゲーム内ではハロウィン関連のイベントを続々開放します。

     ハロウィン前夜イベント——デスマスクを集めると、上級星石、蟹座キャラの欠片、蟹座の好感度等の豪華な報酬と交換できます。

      イベント期間:10月14日更新後~10月21日5時。「イベント」から参加できます。

4.闘士の★4まで「一括転生」機能を開放しました。

5.新イベント-転生訓練

 成長の魔典の★ランクを上げ、転生させると主力闘士を強くさせられます。クエストをク  リアすると、★3成長の魔典、大量の闘士EXP等の報酬を獲得できます。

 イベント期間:10月14日更新後~10月21日5時

 

二、資源と商店の更新

1.ガチャイベント-バラとチェーン

ガチャイベントに参加すると、一定確率で獲得できます。

イベント期間:10月14日更新後~10月19日5時

2.期間限定パック商店に以下の限定スキンを追加しました:魚座のスキン【バラと荊】、瞬のスキン【バラの騎士】

限定発売期間:10月14日更新後~10月21日5時

3.新たな小宇宙「白嵐」、「光玉」、「蜂鳥」、「ゴーレム」を更新し、それぞれ日象、月象、星象、伝説の祝福神殿に追加しました。

「防杖」、「月象会心」、「伝説鳳凰」をティターン神殿と元素神殿のドロップで獲得できるようにしました。

 

三、ゲームの改善と調整

1.一部闘士の分解商店の商品を調整しました。

2.闘士の殿堂に「クラーケン·アイザック」「天秤座・童虎」を追加しました。

3.軍団改名カードを追加し、軍団商店で購入できるようにしました。

 

四、問題の修復

1.一部の未開放システムのメールが誤って送信されていた問題を修復しました。回収の必要の有無を確認いたします。

2.聖地争奪戦の月間報酬メールの中で、未開放のキャラクターの欠片が表示される可能性があったが、修復しました。

3.マンスリー還元の進度と実際の金額表示が一致していなかった問題を修復しました。

4.ミュージアムで一部クエストを正常にクリアできなかった問題を修復しました。

5.一部の誤ったテキスト説明を修復しました。

6. 一部のテキストを調整しました。

 

聖闘士星矢ライジングコスモへのご支援に改めて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします!