ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

ライジングコスモ新年感謝状

2020-12-29 19:04:15

『聖闘士星矢ライジングコスモ』が日本でリリースされてから100日あまりが経ちました。

これまでの『聖闘士星矢ライジングコスモ』に対するご支援、ご愛顧に深く感謝いたします。

『聖闘士星矢ライジングコスモ』日本運営チームおよびラ開発チームが一足早く新年の挨拶をお届けします。

 

私たちは日本での『聖闘士星矢ライジングコスモ』の運営をとても重視しています。準備期間は1年にも及び、ローカライズ翻訳からプレイの細部に至るまで 、改良に改良を重ねてまいりました。CBTではプレイヤーから寄せられた全ての意見に真剣に耳を傾け、プレイヤーの支援と高評価によってリリースに対する自信を確かなものにできました。

私たちは全てのプレイヤーに自分のお気に入りの聖闘士を満足いくまで育成していただき、聖闘士と共に戦う楽しみを味わってもらいたいと考えています。より優れたゲームプレイをプレイヤーにお届けするべく、リリース当初から運営イベントでは通常以上の報酬やコンテンツを投入しています。そして聖闘士星矢IPイベント、より多くの特典投入、日本だけのグッズ特典等を含む数々の運営イベントを企画してまいりました。

 

最近『聖闘士星矢ライジングコスモ』では初のUR闘士となる海皇ポセイドンが登場しました。

プレイヤーの皆さまがもっとお手軽に限定キャラクターを獲得できるように、様々なゲーム特典を多数用意しました。限定闘士のピックアップ確率を高めると同時に獲得確定保証のシステムを追加しています。確率は【公式の】オフィシャルサイトトップページからご確認いただけます。

 

今後の『聖闘士星矢ライジングコスモ』は長期的かつ安定した運営をベースとしつつ、日本のプレイヤーのために今以上に優れた特典やゲーム体験を引き続き提供し、さらに多くの特典イベントを開催することを目標としています。

 

間もなく訪れる新年を前に、下記特典コンテンツを放出します。お見逃しなく!

  • 12月31日にログインすると、メールで小宇宙祝福の鍵を10個受け取れる
  • 1月1日にログインすると、メールで上級星石を10個受け取れる
  • 1月2日~1月6日にログインすると、毎日メールで期間限定星石を2個受け取れる

1月2日から手に入る時限星石は前回配布した物とは別の期限が設けられており、1月11日5時に消失いたします。(時限星石が優先して消費されます) また、時限星石の不具合は現在対応中です。ユーザーの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、修正まで今しばらくお待ちください

 

今後のアップデートでも、オフライン放置モード、修行地等のコンテンツを次々にリリースしてまいります。同時に日本の『聖闘士星矢ライジングコスモ』にさらに多くの「初公開」のコンテンツを提供していきます。

p.s.ここだけの話ですが、下の画像は『聖闘士星矢ライジングコスモ』が新しい年のために特別に準備した原作再現スキンのデザイン図です。日本の『聖闘士星矢ライジングコスモ』とあなただけに一足先に公開します。

 画像は開発のもので、最終品質ではございません。

 

最後にどうしても触れておくべきことがあります。『聖闘士星矢ライジングコスモ』は公平性を非常に重視しており、公平な競技をもとにエンタメ性のある試合、世界大会等を提供したいと構想を練っています。もちろん、このようなイベントでは、闘士のステータスが統一に設定され、プレイヤー個人の闘士ステータスは試合の勝敗に影響しません。このようなイベントに関して、幅広いプレイヤーの意見を引き続き集めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

私たちは皆さまのご意見をとても大切にしています。さらなるご意見やご提案がございましたら、公式サイト、ゲーム内のカスタマーサービス、TwitterのDM等からご連絡ください。また、今後はさらに多くの方法で皆さまとのコミュニケーション頻度を高め、より幅広いご意見を聞けるようにしていくつもりです。

長期間にわたって解決されていない問題がある場合や返信を受け取っていない場合は下記リンクからご連絡ください。私たちから運営チームに連絡し、皆さまにより良いお問い合わせサービスを提供できるようにいたします:

https://aihelp.net/questionnaire/#/?formId=b7326296b4d94413b3391f201e17b9f4

 

ゲームの長期的かつ安定した運営のため、またプレイヤーの皆さまに優れたゲーム環境を提供するため、引き続きプレイヤーの皆さまのご意見をもとにゲームに対する改善や改良を施してまいります。今後も定期的に運営FAQを通じて皆さまが関心を寄せる問題に返信いたします。

 

プレイヤーの皆さまの優しさとご愛顧に改めて感謝申し上げます。新しい年も皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

 「聖闘士星矢ライジングコスモ」運営チーム