ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

8月4日アップデートのお知らせ

2021-08-04 01:35:27

プレイヤーの皆さま:
いつも『聖闘士星矢ライジングコスモ 』をご利用いただき、ありがとうございます。
8月4日(水)のアップデート&メンテナンスが終了いたしました。ゲーム入って新しいコンテンツを体験しましょう!
メンテナンスの補償として、ダイヤx150を配布いたします。

 

一、新コンテンツ:

1.新たな聖衣システム開放

獅子座・アイオリアの聖衣が完全覚醒すると、新たな覚醒スキルが開放されます!

覚醒スキル:ライオンファング·覚

アイオリアが攻撃時に、対象が制御状態の場合、必ずライトニングボルトを6回追撃する。

制御状態の攻撃対象1体にダメージを与えるごとに自身の念攻耐性·物攻耐性が5%、物理CRが500上昇する(最大上昇率は念攻耐性·物攻耐性が15%、物理CRが1500、5ターン持続)。

攻撃対象全員が制御状態の場合(光速拳とライトニングプラズマで発動可能)または制御状態の敵が3体以上の場合は、制御状態の攻撃対象に対し、追加でダメージ軽減なしのライトニングボルトを3回発動する

アイオリア聖衣箱はメイン画面→お得ショップ→聖衣商店から購入できます

イベント「聖衣箱還元と育成」で7回アイオリア限定ボックスを開くたびに、壊れたアイオリア聖衣パーツ(選択)1個を獲得できます!(最大6回)

 

アイオリアの聖衣演練所でアイオリアの覚醒スキルを体験できます!

開放時間:8月4日(水)アップデート後

メイン画面→強化→聖衣から参加できます。

 

2.冥界突入

アカウント最大レベルがLv70まで開放!

聖衣の魂をアテナ軍団に貢献すると、物資を収集して準備を行い、全サーバーのプレイヤー達が力を合わせて冥界へ突入!突入後アカウント最大レベルがLv70まで開放されます!

上級星石*10、小宇宙召喚の鍵*10、育成素材など豪華報酬をゲットするチャンス!ランキング上位のプレイヤー様には限定称号も!

メイン画面→眠りを司る神から参加できます

 

3.闘士伝説・アイオリア

新たな闘士伝説が開放!アイオリアのストーリーを体験しましょう!

メイン画面→闘士伝説から参加できます

 

4.メインストーリー第33章ノーマル、ハード難易度開放

開催時間:8月4日(水)アップデート後

メイン画面→ストーリーから参加できます

 

 

二、新イベント:

1.アイオリア守護召喚

兄が逆賊の汚名を負わされるが、逆境に屈することなく、真っ直ぐな心と強い正義感を持った黄金聖闘士の1人。その光速を超越した拳法は敵の脅威となり、さらには熱き心と勇気の象徴として、全聖闘士の模範ともなっている。

開催時間:8月4日(水)アップデート後-8月16日(月)5時

開放条件:番外編第二章をクリア

メイン画面→召喚から参加できます

 

2.アイオリアの聖衣育成クエスト

クエストをクリアすると、アイオリア聖衣箱、アイオリアの欠片、時効上級星石、聖衣素材や第八感素材など報酬が貰えますよ!

また、アイオリア限定ボックスを7回開くたびに、壊れたアイオリア聖衣パーツ(選択)1個を獲得できます!

開放時間:8月4日(水)アップデート後-8月18日(水)5時

メイン画面→イベントから参加できます

 

3.体力大作戦

体力を消耗して、星脈や星玉、小宇宙祝福の鍵、そして限定闘士の欠片等報酬をゲットしましょう!

開放時間:8月4日(水)アップデート後-8月11日(水)5時

メイン画面→イベントから参加できます

 

4.ジャミール王座戦

ジャミール王座戦予選試合開始!今回のジャミール王座戦でライコス銀河選手権大会の出場権を手に!

メイン画面→対戦から参加できます

 

5.シャカの問答

今回シャカの問答に新たな問題が追加されました!一緒に体験しよう!

シャカの問答は毎日20時から24時まで解放します!

開放時間:8月4日(水)アップデート後-8月18日(水)5点

メイン画面→シャカの問答から参加できます

 

三、修正&調整:

1.一部の使用期限が過ぎたアイテムの詳細に「期限切れ」の表記を追加いたしました。

2.闘士「天雄星・アイアコス」のテストステージ(メニュ→闘士図鑑→アイアコス→評価→攻略→テストから入ります)において、アイアコスのスキル「ギャラクティカイリュージョン」のスキル説明に表記されているスキル効果「ターゲットは現在のHPの40%と攻撃力の60%を失う」が発動できない不具合を修正いたしました。

3.銀河戦争において、地暗星·ニオベと天魔星·クィーンの立ち絵の不具合を修復しました。

4.闘士管理において、一部の闘士にスキンを装着させた後操作できない不具合を修復しました。

5.ヘルプにおいて一部のボスの詳細説明を追加いたしました。

6.一部の闘士の修行地を追加いたしました。

7.バッジ交換所システムが更新されました。

限定召喚バッジは「限定バッジ交換所」で交換でます。一部のおすすめ召喚バッジの交換が無効になります。ご質問がある場合、カスタマーサービスまでご連絡ください。

8.シャカの問答において、一部間違った問題表記が修復しました。