ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

9月1日以降の問題

2021-09-01 12:37:19

9月11日15:02更新

9月11日14:50にアップデートを行いました。主に下記の問題を修復いたしました。
1、イベント「闘士育成返礼」において、毎日クエストが更新されない不具合を修復いたしました。
本日修復後にログインしたプレイヤー様には通常通りイベントに参加することが可能です。
本日修復前にすでにログインしたプレイヤー様には、明日にクエストが更新され、本日のクエストが更新されません。ご迷惑をかけて申し訳ございません。修復前にすでにログインしたプレイヤー様に対応する補填を差し上げます。

 

イベント「闘士育成返礼」において、毎日クエストが更新されない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。近日中に修復する予定です。修復後、対応する補填を差し上げます。


 

 

通常通りLINEでのログインが可能になりました。ご迷惑をかけて申し訳ございません。お詫びとしてプレイヤー様にダイヤ*200を差し上げます。引き続きよろしくお願いいたします。


 

ただいま一部のプレイヤー様がLINEでゲームにログインできない状況が発生しております。至急原因を特定しております。問題を特定次第またご連絡いたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 


 

「ダンジョンクリア」のイベントクエストにおいて、放置を使用してダンジョンをクリアした場合、1回の放置操作が「ダンジョンを1回クリア」でカウントされ、実際放置でクリアした回数でカウントされない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。9月15日のアップデートで修復する予定です。
修復後、全プレイヤー様に3日をかけて、毎日体力*200、2倍ポイント*10(合計体力*600、2倍ポイント*30)を配布いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

 


 

銀河戦争S13シーズンの参戦および栄誉フレーム配布において、間違ったフレームが配布されております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。近日中に不具合を修復する予定です。修復後、間違ったフレームが届いたプレイヤー様に正しいフレームを配布いたします。引き続きよろしくお願いいたします。


 

9月1日アップデート後、ルネのスキル「閻魔帳」において、スキル効果が「制御無効」で、下部詳細の名称説明が元の「制御無効」から「デバフ無効」の名称説明になる不具合が発生しております。ご迷惑をかけて申し訳ございません。実際のスキル効果が変わりません。