ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

12月29日以降の問題に関して

2021-12-30 11:50:05

1月4日19:30頃にアップデートを行いました。再ログインの際にダウンロードが発生しますので、ご了承ください。主に下記の問題を修復いたしました。
1.大乱闘において、挑戦モード間違いの不具合が修復しました、1月7日12時から参加できます。
2.闘士管理において、レア度「N」の表現不具合が修復しました。
3.闘士の勲章第14回において、勲章画面でLv101の昇格版報酬アイテム「多択聖衣の箱バック」、Lv120の昇格版報酬アイテム「5択スキル券ボックス」」の展示不具合が修復しました。

【補足】1月4日のアップデート前に闘士の勲章第14回を昇格されたプレイヤー様が、闘士の勲章をレベルアップさせ、101もしくはLv120に到達し、「多択聖衣の箱バック」もしくは「5択スキル券ボックス」を獲得された後、カスタマーサービスまで連絡していただけると、こちらで対応する正しい報酬アイテムを差し上げます。
此度、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 


 

ただいま闘士の勲章第14回において、画面の報酬アイテム表示に不具合が発生しております。勲章画面でLv101の昇格版報酬アイテム「多択聖衣の箱バック」、Lv120の昇格版報酬アイテム「5択スキル券ボックス」がお得ショップの「闘士の勲章第14回」(メイン画面右上の「お得ショップ」から入るイベント「闘士の勲章第14回」)に展示されている報酬アイテムと一致しておりません。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。今回の闘士の勲章の報酬アイテムはお得ショップの「闘士の勲章第14回」に展示されている報酬アイテムに準じます。明日中に勲章画面の表示不具合を修復する予定です。
闘士の勲章第14回で既に間違った「多択聖衣の箱バック」、「5択スキル券ボックス」を獲得されたプレイヤー様がカスタマーサービスまで連絡し、こちらが対応する正しいアイテムを補填いたします。
【補足】1月4日のアップデート前に闘士の勲章第14回を昇格されたプレイヤー様が、闘士の勲章をレベルアップさせ、101もしくはLv120に到達し、「多択聖衣の箱バック」もしくは「5択スキル券ボックス」を獲得された後、カスタマーサービスまで連絡していただけると、こちらで対応する正しい報酬アイテムを差し上げます。
此度、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 


 

12月29日アップデート後、アテナ守護召喚のシステムに不具合が発生しました。ただいま問題を修復しました。影響を受けたプレイヤー様に5日以内に補填を配布いたします。

補填時間:12月31日アップデート後
補填1
補填対象:12月29日アップデート前、アテナ守護召喚において聖なる守護でUR出現率がアップされ、12月29日の不具合によりアップされたUP出現率がリセットされたプレイヤー様
補填内容:アテナ守護召喚において不具合によりリセットされた聖なる守護UR出現率アップの部分で消耗された上級星石の差分
例:12月29日アップデート前、155回アテナ守護召喚を行い、URアテナを獲得せず聖なる守護によりUR出現率が2.4%(0.4%+2%)にアップされました。12月29日アップデート後、不具合によりアテナ守護召喚のUR出現率が0.4%にリセットされました。この場合、上級星石5個(155−150)を補填します。

補填2
補填対象:12月29日アップデート後、アテナ守護召喚において聖なる守護機能でUR出現率がアップされるべきで、不具合によりUR出現率がアップされなかったプレイヤー様
補填内容:アテナ守護召喚において聖なる守護機能の条件に達し、UR出現率がアップされなかった部分で消耗された上級星石の差分
例:12月30日に155回アテナ守護召喚を行い、URアテナを獲得せず聖なる守護によりUR出現率が2.4%(0.4%+2%)にアップされるべきですが、不具合によりアテナ守護召喚のUR出現率が0.4%のままにアップされませんでした。この場合、上級星石5個(155−150)を補填します。

此度、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 


 

大乱闘のモード不具合の修復に時間をかかることになっております。来週中に修復する予定です。修復後、対応する補填を配布いたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 


 

大乱闘において、大乱闘モードに不具合が発生しております。ただいま緊急対応しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 


 

12月29日アップデート後、アテナ守護召喚のシステムに不具合が発生しております。ただいま緊急対応しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 


 

プレイヤーの皆様、現在ゲーム内に二つの表記間違いが発生しております、詳細は下記になります:

1.イベント「新年カーニバル」において、「軍団の章」に任務名称の表記が間違っております。
2.スキン館において、シャカのスキン名称表記が間違っております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。ただいま問題は修復中です、修復後再ログインの際にダウンロードが発生しますので、ご了承ください。