ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

8月4日以降の問題お知らせ

2021-08-05 10:36:56

8月16日21:15分更新

ギガントおよびアイアコスの第八感ステータスに不具合が発生しております。近日中に修正する予定です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 


 

イベントLv70ダッシュにおいて、イベント説明に表記不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。8月18日に修正する予定です。実際のイベント報酬は各クエストに表示されたアイテムに準じます。

 


 

イベント「盂蘭盆会」において、一部のプレイヤー様がフレンドから灯籠を貰えない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。お詫びとして、今週中に全プレイヤー様にお盆の宝箱(イベントで4種類の灯籠が集まると獲得する宝箱)10個を差し上げます。引き続きよろしくお願いいたします。

 


 

8月10日12時頃にアップデートを行い、パック「フラワーガチャ補給」に期限切れのフラワーガチャコインが入っている不具合を修復いたしました。近日中に、ご購入されたのプレイヤー様に対応する正しいフラワーガチャコインを補填いたします。

 

ラッキーショップにおいて、パック「フラワーガチャ補給」に期限切れのフラワーガチャコインが入っている不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。8月10日中に問題を修復する予定です。修復後、ご購入されたのプレイヤー様に対応する正しいフラワーガチャコインを補填いたします。引き続きよろしくお願いいたします。


 

イベント「冥界突入」の補填はゲーム内メールで配布済みです。ご査収ください。

 

イベント「冥界突入」において、貢献進捗度および貢献累計報酬の表示に不具合を修正いたしました。実際の貢献進捗度および貢献累計報酬に異常がございませんので、ご安心ください。
イベント画面で現在の進捗度および貢献累計報酬を獲得できます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。お詫びとして、補填を差し上げます。引き続きよろしくお願いいたします。

 

ただいま、イベント「冥界突入」において、貢献進捗度および貢献累計報酬の表示に不具合が発生しております。ただいま問題を特定しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


 

アイアコスのスキル「ギャラクティカイリュージョン」と「ガルーダの怒り」において、HPおよび攻撃力の吸収効果に上限が付く不具合を発生しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。8月18日のアップデートで修正いたします。引き続きよろしくお願いいたします。