ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

パンドラのスキル問題に関して

2021-06-29 16:13:28

親愛なるプレイヤー様へ
日頃から聖闘士星矢ライジングコスモをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
近日中に発生したパンドラのスキル「フェイト·オブ·イリュージョン」における表記の不具合について、プレイヤー様にご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫びを申し上げます。

また、対応といたしまして、7月7日にパンドラのスキル「フェイト·オブ·イリュージョン」のゲーム内効果を調整する予定です。
▼調整後のゲーム内効果
味方が制御されるか、またはマイナスステータスなどの効果が削除または逆転するたびに、[80%/85%/90%/95%/100%][Lv1/Lv2/Lv3/Lv4/Lv5]の確率でHPが最も低いユニットに「レクイエム」を奏で、その回[10%/15%/20%/25%/30%][Lv1/Lv2/Lv3/Lv4/Lv5]の回復効果を追加する。

また、前回のお知らせで告知したパンドラを所持するプレイヤー様への補填を通常通り配布いたします。7月末に、パンドラ限定召喚も再開する予定です。具体的な再開時間に関しては決まり次第お知らせいたします。

運営チームのミスにより、皆様に多大な迷惑をおかけしたことに深くお詫び致します。我々運営開発チームは、プレイヤー様のご意見を常に重視し、本サービスをよりよくする一心で努力して参りました。今後とも皆様に満足のいくサービスをお届けするよう、ゲーム内のスキル説明をより厳しくチェックすること含め、運営開発チーム一同は一丸となって努力して参ります。

どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。