ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

新機能「放置(体力)」と「修行地」のルール説明

2021-01-19 18:50:28

1月20日のアップデート後、新機能「放置(体力)」と「修行地」が実装予定!

【放置(体力)のルール説明】

【放置タイプ】

このシステムでは、古代遺跡、異次元空間、ティターン神殿、海商王の金庫、元素神殿、星命空間の6種類ダンジョンで放置ができます。ダンジョンの最低難易度をクリアしていない場合、そのダンジョンでは放置ができません。海商王の金庫、元素神殿、星命空間の放置では指定数の時空の鍵を消費します。

【放置時間】

放置開始前に放置したいダンジョンで一定の放置体力を設定します。ダンジョンのタイプや体力によって対応する放置時間が異なります。古代遺跡、異次元空間、ティターン神殿では1分間の放置で6Ptの体力を消費します。

海商王の金庫、元素神殿、星命空間では2分間の放置で30Ptの体力を消費します。プレイヤーがポイント2倍またはポイント4倍を所有している場合、放置開始時に対応する体力の2倍または4倍のポイントが差し引かれ、放置の持続時間が減少します。プレイヤーがオフラインの間も放置は継続されます。[-][/c]放置の持続時間が午前5時を超えることはできません。

 

【放置順序】

放置のメイン画面でダンジョンをドラッグすると、放置の順序を決められます。複数のダンジョンの放置を設定した場合、上から順番に放置が行われます。1つのダンジョンで体力を全て消費すると、自動的に次のダンジョンの放置が始まります。


【放置報酬】

放置が終了すると、そのダンジョンの体力に対応する報酬を獲得できます。報酬は、そのダンジョンでクリアした最高難易度にもとづいて配布され、対応するダンジョンのチーム報酬も含まれています。体力放置では、闘士は好感度を獲得できません。

【放置終了】

放置の持続中、いつでも放置を中止できます。放置を中止すると、消費されていない体力はプレイヤーに返還されます。

【放置バフ】

あるダンジョンで放置を行う際、プレイヤーがそのダンジョンのバフ回数を所有している場合、バフ回数が差し引かれ、対応するバフ報酬を獲得できます。(回数タイプのバフ効果のみ有効。時間タイプのバフ効果は放置では有効になりません)

 

【修行地のルール説明】

修行地では上限を超える体力を蓄えることができます

【体力ストック】

体力が上限に達した後、時間によって回復した体力を修行地にストックすることができます

【修行報酬】

毎日一定のオンライン時間に達すると、いくつかの修行報酬を受け取ることができます。内容は材料ダンジョン2倍回数、金貨、聖闘士EXPです