ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

【UR小宇宙パックの取り扱いに関するお知らせ】

2020-10-26 19:18:58

プレイヤーの皆さま:

10月12日、開放されていない「軍団攻防」の小宇宙パックを受け取り、パックから一定確率でUR小宇宙を獲得できたとの連絡をプレイヤーの皆さまからいただきました。このパックはシステムのバグによって誤って配布されてしまったものです。プレイヤーからの連絡を受け、すぐに問題点を調べ、10月14日に修復いたしました。

この問題は影響を被るプレイヤーが多く、それぞれのプレイヤーの獲得状況も異なることから複雑になっております。そのため、対応には少々時間を必要といたします。プレイヤーの皆様にお詫び申し上げます。
問題が修正される前に影響を受けたプレイヤーにつきましては、プレイヤーの皆様それぞれの状況にもとづきながら10月30日23:59時までにランダムな小宇宙【小宇宙ボックス(UR)】を配布いたします。

今回の手違いの発生理由についても詳しく検証いたしました。この期間、皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、積極的にご意見、調査へのご協力、ならびにご理解を賜りましたプレイヤーの皆様に心より感謝申し上げます。ご支援くださった全てのプレイヤーの皆様に感謝の意を表すために、全サーバーで小宇宙10連を配布いたします。今後ともご支援・ご協力を賜ることができれば幸いです。


配布物の内容:小宇宙の鍵x10
配布日時:10月30日23:59時までに
配布対象:全プレイヤー

以上、「聖闘士星矢ライジングコスモ」運営チーム