ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

10月20日以降の問題に関して

2021-10-20 21:21:38

タナトスのスキル「死神の目」において、「〇〇ターン後にターゲットがまだ生きている場合、タナトスがそのターゲットに〇〇%の物理ダメージを与える」と表記されます。
実際はスキルのレベル詳細の表記に基づき「ターゲットの〇〇行動ターン後にターゲットがまだ生きている場合、タナトスがそのターゲットに〇〇%の物理ダメージを与える」となります。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。11月3日のアップデートで修正いたします。


 

10月18日-10月25日に開催されているイベント「ハロウィン材料集め」において、10月20日アップデート後クエストの一つが「銀河戦争に1回参加」と表示されていました。実際は「銀河戦争で1回勝利」です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。お詫びとして、魔女の帽子キャンディ*1、幽霊キャンディ*1、かぼちゃランタンキャンディ*1を補填いたします。パックで使用すると対応するアイテムを獲得できます。


 

10月20日22:55にアップデートを行いました。再ログインの際にダウンロードが発生しますので、ご了承ください。主に下記の問題を修復いたしました。
1、ルネのスキン「戦闘学院・厲」を獲得された場合、未獲得状態になる不具合を修復いたしました。


 

現在、ルネのスキン「戦闘学院・厲」を獲得された場合、未獲得状態になる不具合が発生しております。現在至急原因を特定しております。修復後、すでに「戦闘学院・厲」を獲得されたプレイヤー様にはスキンが復元されます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。