ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

1月12日アップデートのお知らせ

2022-01-11 21:47:28

プレイヤーの皆さま:

いつも『聖闘士星矢ライジングコスモ 』をご利用いただき、ありがとうございます。

1月12日(水)9:00-12:00にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

メンテナンスの補償として、ダイヤx150を配布いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますと幸いです。

※メンテナンスの開始・終了時間は、作業の進捗によって前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

 

一、新コンテンツ:

1.新たな聖衣システム開放

セイレーン·ソレントの鱗衣が開放されます!

(1)セイレーン·ソレントの鱗衣が完全覚醒すると、新たな覚醒スキルが開放されます!

覚醒スキル:デッドエンドクライマックス·覚

スキル詳細:70%(+状態異常命中)の確率で敵を睡眠状態にする(最大3体)。メインターゲットを深い睡眠状態にする。メインターゲットが深い睡眠状態にならない場合(無敵、制御無効など)、ソレントは直ちに200%の念力ダメージを与えるとともに「デッドエンドクライマックス」のCDをリセットする。

 

ソレント限定ボックスはメイン画面→お得ショップ→聖衣商店から購入できます

イベント「聖衣箱還元と育成」で8回ソレント限定ボックスを開くたびに、壊れたソレント鱗衣パーツ(選択)1個を獲得できます!(最大5回)

聖衣ボックス(黄金)にアイオロスの聖衣パーツが追加されました。

ソレントの聖衣演練所でソレントの覚醒スキルを体験できます!

開放時間:1月12日(水)アップデート後

メイン画面→強化→聖衣から参加できます。

 

2.上級召喚調整

SR「マーメイド·テティス」が上級召喚の恒常闘士の一人として追加されました。

開放時間:1月12日(水)アップデート後

開放条件:番外編第二章をクリア

メイン画面→召喚から参加できます

 

3.大乱闘

仲間と一緒に大乱闘を参加しましょう!

1月14日から1月16日の12時から24時までに参加できます!

开放时间:1月14日(金)12時-1月16日(日)24時

メイン画面→イベントから参加できます

 

二、新イベント

1.ソレント守護召喚

南大西洋の柱を守護する海将軍。もとは音楽学校の学生、美しい顔立ちをしている。ポセイドンならばこの世の邪悪を浄化し理想の国を再建できると信じ、そのために戦っている。武器は笛の音色、その音色は耳を覆っても鼓膜を破っても防ぐことはできない。

開催時間:1月12日(水)アップデート後-1月26日(水)5時

開放条件:番外編第二章をクリア

メイン画面→召喚から参加できます

 

2.龍牙地生限定召喚

龍牙地生を召喚して、あなたの闘士をより強くしましょう

開催時間:1月12日(水)アップデート後-1月19日(水)5時

開放条件:番外編第二章をクリア

メイン画面→召喚から参加できます

 

3.医神の贈り物

カードをめくって、オデッセウス限定スキンー医は仁術をゲットしましょう!

開催時間:1月12日(水)アップデート後-1月26日(水)5時

メイン画面→お得ショップから参加できます

 

4.闘士マトリョーシカ

毎日クエストが更新されます、クエストを完成すれば、スキン券やダイヤ、SSR小宇宙、そして時効上級星石がゲットできます!一定なマトリョーシカを開けると、星玉やUR闘士の欠片等報酬が貰えますよ!

開催時間:1月12日(水)アップデート後-1月16日(日)5時

メイン画面→イベントから参加できます

 

三、修正&調整:

1.一部の使用期限が過ぎたアイテムの詳細に「期限切れ」の表記を追加いたしました。

2.召喚において、黄金白鳥星座・氷河が出た時、星座が間違った不具合が修復しました。

3.軍団ボスにおいて、ダメージが億を超えた時の表示不具合が修復しました。

4.闘士管理-欠片画面において、レア度「N」の表現不具合が修復しました。