ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

軍団攻防の攻略アドバイス

2021-06-16 17:32:16

新コンテンツ・軍団攻防に関して、いくつかの攻略アドバイスを提供いたします。ご参考になれると幸いです!

おすすめの天賦 攻略のアドバイス
帯同する闘士は毒攻撃がメインのため、邪悪系天賦をセットして中毒効果を高めよう。 トップレーン第1ガードは高い念力防御力を持つので、物理攻撃メインのチームで挑み、毒浄化効果を持つ闘士を組み合わせよう。
帯同する闘士は保護系のため、「アーマーブレイク」「念防ブレイク」「ハードアタック」などの強攻撃スキルをセットして、攻撃の効率を上げよう。 ミッドレーン第1ガードは物理防御力と念力防御力を合わせ持つため、物理系、念力系の闘士をバランスよく出撃させよう。
帯同する闘士は星矢とアステリオンのため、「リーインフォース」などの虚弱系効果がおすすめ。またアステリオンはエネルギーを削れるので、「追徴の極意」との相性も抜群。 ボットレーン第1ガードは高い物理防御力を持つため、念力攻撃メインのチームで挑み、アステリオンがいるので、エネルギー消費が少ない闘士を出撃させよう。
帯同するのは氷チームのため、「フロスティバイト」など氷霜の印効果を持つ天賦をセットしよう。「ダブルパンチ」などの状態異常効果を拡張できるスキルもおすすめ。 トップレーン第2ガードは典型的な氷チーム。氷霜の印を浄化できる闘士か、敵数を速やかに減らせる闘士を出撃させよう。
帯同するのはダメージ分担とシールドを持つ闘士のため、天賦は「防護の極意」が候補に挙がる。またアイオリアに合わせて「精神錯乱」「ワードレス」などの状態異常スキルも良いだろう。 ミッドレーン第2ガードはダメージ分担とシールドを持つチーム。強力なAoEを持つ闘士か、単体を高速撃破できる闘士を出撃させよう。
帯同するのは対単体高火力闘士のため、天賦は「盾の極意」「回復の極意」などの保護や回復系をセットするか、究極の火力アップを狙って「鼓舞」「ハードアタック」などを選んでも良いだろう。 ボットレーン第2ガードは強力な物理攻撃を持つチーム。高い保護効果を持つ闘士を入れた上で、HP回復も怠らないようにしよう。
高火力闘士を伴い、自身も絶大な与ダメージが可能なため、天賦は「クラッシュ」「過負荷の極意」などをセットして進攻能力を強化するか、「隠れ身の極意」などで自身の生存能力を高めても良いだろう。 軍団のコアはラスボス。相手の天赋を十分に考慮して挑もう。相手が「隠れ身の極意」をセットしていた場合はAoEを持つキャラクターは必須。そうでない場合は強力な単体攻撃を持つ闘士でコアのHPを速やかに削ろう。