ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

9月23日メンテナンスのお知らせ

2020-09-23 04:44:33

プレイヤー様へ:

9月23日XX-XXにメンテナンスを行う予定です。(準備時間により、前後するかのうせいがございます)。

メンテナンス明けに約XXMBのアップデートが行われます。

お詫びとして、アップデート後、ダイヤ100個を配布いたします。ゲーム内のメールをご留意ください。

此度、主な更新内容は下記になります:


一、射手座降臨シリーズイベント

1.新闘士:「射手座・アイオロス」限定召喚まもなく登場!

開放時間: 9月25日10時に開放されます。

召喚入口:召喚画面で「限定召喚」をタップして召喚に入ります。

開放条件:番外編第2章をクリアすると、「限定召喚」が開放されます。

 

 2.新伝説小宇宙:「火神の鎖」限定召喚まもなく登場!

開放時間:9月25日10時に開放されます。

開放条件:ティターン神殿第10層をコンプリートすると、「小宇宙召喚」が開放されます。

 

3.射手座・アイオロスシリーズイベント:メイン画面で「射手座降臨」をタップし、イベントに参加できます。

(1)射手座降臨

9月23日5時から開放されます。累計7日間ログインですべての報酬を受け取れます。

(2)射手座アイオロス伝

9月25日10時から開放されます。限定ステージに挑戦し、「黄金の矢」を手に入れ、豪華報酬と交換しましょう!

(3)射手座召喚特典

9月25日10時から開放されます。クエストを達成すると、上級星石など豪華報酬を獲得できます。

(4)射手座の特訓

9月25日10時から開放されます。クエストを達成し、「黄金の矢」を手に入れ、豪華報酬と交換しましょう!

 

二、その他のイベント

1.「戦え、星矢!」イベント:

星矢の成長クエストをクリアすると、専用称号「神殺しの力」を獲得できます。期間中、星矢の獲得好感度がUP(+100%)

 

2.ミニゲーム‐謎の宝物庫:

9月23日―9月30日限定開放されます。Lv15以上のプレイヤー様のみ参加できます。ミニゲームに参加し、金貨、ダイヤなど豊富なボーナスが手に入ります。

 

3.「女神降臨」シリーズイベント:

「女神降臨」イベントがまだ開放中!イベントが10月2日5時に正式終了とします。イベントクエストをクリアし、SSR闘士「沙織」を獲得できます。

 

三、その他の更新

1.商店で魔鈴のスキン「紺碧の翼」が追加されました。

2.商店-パックで新たな期間限定パックが追加されました。

3.闘士伝説の一部のダンジョンの開放レベルを調整いたしました。

 

四、問題修正

1.15章の開放条件の表記ミスを修正いたしました

2.「海商王の金庫」、「古代遺跡」、「星命空間」の参加条件の表記ミスを修正いたしました

3.素材ダンジョンにおいて、チーム状態でbuffが使用できない問題を修正いたしました

4.強化育成の教皇秘宝に関して表記ミスを修正いたしました

5.一部のプレイヤーの受け取ったメールが表示できない問題を修正いたしました。アップデート後、メールボックスで確認できます。

6.闘士転生時に転生条件の表記ミスを修正いたしました

7.一部のイベント紹介の中で、日付の表記ミスを修正いたしました

8.商店の一部のラベルの表記ミスを修正いたしました

9.一部のゲーム内テキストを修正いたしました

10.一部のアイテムの表記ミスを修正いたしました

 


皆様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。引き続き「聖闘士星矢ライジングコスモ」を楽しんでください!