ホーム ニュース 攻略 聖闘士 公式PV お問い合わせ

聖闘士星矢ライジングコスモ

公式サイト

「聖闘士星矢ライジングコスモ」正式サービス開始!

2020-09-17 08:57:29

聖闘士星矢ライジングコスモをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日9月17日(木)10:00より正式サービスを開始いたします。

この度、サービス開始までに多くの時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びとして、上級星石5個をプレイヤー全員にお送りいたします。ゲームを楽しんで頂ければ幸いです。

まずは、CBT開始時からずっと支えてくださっているユーザーの皆様に心より御礼申し上げます。お目当てのキャラをガチャで初めて引いたときの喜び、名作のストーリーをゲーム内で振り返る興奮と感動、自分だけのチームを編成する楽しみ……そんな素晴らしい思い出が今後もずっと続けば幸いです。CBTに際しましては至らぬ点も多々ございましたが、皆様からご意見とご協力をいただいたおかげで、さらに進化した【聖闘士星矢ライジングコスモ】をここにお届けできる運びとなりました。

 

初めてプレイされるユーザーの皆様、お手にとっていただき光栄に存じます。聖闘士星矢ライジングコスモでは、できる限り原作のストーリーを忠実に再現し、聖闘士たちの熱い思い出が甦るよう力を尽くしました。また原作の数多くのキャラクター、必殺技も高度に再現しております。戦略的なチーム編成で、痛快なバトルを楽しんでいただけます。ハイクオリティで臨場感maxの新世代『聖闘士星矢』3DRPGゲームをきっと味わっていただけることでしょう。

 

正式リリースを記念して、豪華特典つき記念イベントも開催いたします。リリース最初の週に最大で100連ガチャが引けます。さらに強力なSSRキャラのシュラ、サガ、沙織が手に入ります。詳細は公式サイトの【リリース記念イベント開催!】ページをご覧ください。この特典を手にすれば始めてすぐにクエストがサクサク進み、収集・育成・バトルというゲームの楽しみがさらに増すことでしょう。

『聖闘士星矢』の「歴史」を継承し、皆様からのご期待に応えられる「未来」を展開していくこと。それがこのゲームを制作する上でのモットーです。全世界2000万人のユーザーから好評をいただいている本作が、皆様にも喜んでいただければ幸甚です。いま再び、ともに小宇宙を燃やしましょう!

 

最後に、ご意見やご要望がありましたら、以下の方法でご連絡ください:

  • 公式サイト(jp)右上の「お問い合わせ」をタップして、カスタマーサービスにご連絡ください
  • メールをsupport@seiyarc.jpに送ってご意見やご要望をお寄せください
  • ゲーム内でアイコンをタップして設定画面に入り、「サポート」ボタンをタップしてご連絡ください
  • ゲームの公式discordグループ(https://discord.gg/23ZeFrS)に入って「ご意見・ご要望」あるいは「バグ・不具合」からご報告ください

ユーザーの皆様からのご意見には真摯に対応し、たえず改善を加え、皆様により良いゲーム体験をしていただき、長期にわたり安定的な運営ができるよう努めてまいります。

 

今後とも、『聖闘士星矢ライジングコスモ』をよろしくお願いいたします。

『聖闘士星矢ライジングコスモ』運営チーム